日常

胃の調子がおかしいのは、いつまでも風邪薬を飲んでいるからだとにせろうが言う。
確かに風邪薬は強いが完全に治り切るまでは飲もうと思っていたが、そう言われたのでとりあえず昼に飲まなかったら、気持ち悪い感じはなくなり食欲も出てきた。
しかし軽い下痢はまだ治らず。これが一番厄介なのに。

大勢で入った派遣は違うフロアで2つに分かれて仕事をしているのだが、私がいないフロアで勝手に私はインフルエンザになっていたという噂が流れていたらしい。
インフルエンザだったら回復と復帰があまりに早すぎると思うのだが。

昼にたまたまいつもと違う人が隣に座っていて、話したらとても楽しかった。

にせろうが急遽夕ご飯はいらないという連絡をよこしたので、残業の後本屋に行ったりルミネを見たり。
と行っても7時まで残業だったので正味1時間半くらいだったが楽しかった。

帰ってコンビニで買ったおかずとご飯のセットが安くておいしかった。

今日なにげに全身(カーディガン・ブラウス・パンツ)がライトオンで笑えた。
しまむらーとかユニクラーはいても、ライトオナー?はなかなかいるまい。
そしてその全てのアイテムが割りと気に入っていてヘビーユーズなのだ。