日常

mince_pie2010-04-28

仕事2日目。
朝若干寝坊したが、昨日より余裕だった。
前回ちょっと仲良くなった人も出勤していたのに休憩のシフトが違ったのであまり話せず。
午後になったらまた待機ばかりで、その人は早めに帰ってしまっていた。
私はまた定時まで耐えたが。
もうあと1日しか会えないので残念。

帰ってからきのこを買いに行く。
ついでにガチャを回す。
(どっちが本当の目的だったのか)
やっと念願のひつじが出た、もうやらないぞー!

チーズスフレが安くなっていたので、夕ご飯のあとにせろうと半分づつ食べた。
おいしかった。

日常メモ

  • 宇宙からやってきた男

きのこを買いに行ったショッピングモールで、スペーシーな人を見た。
足元は白いエナメルの厚底サイハイブーツ(太ももの真ん中くらいまであった)、チアリーダーがはくみたいな白とブルーのこれまたエナメル調のミニスカート、またまた白いエナメル調のライダーズジャケット。
そして頭にはナチスドイツみたいな帽子、もちろん白いエナメル。
髪は普通に短い男の人だった…。
2度見しているカップルとかいたので、幻ではない。